ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月12日

安国寺のドウダンツツジ

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとお願いしますね~ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村ポチポチよろしくですハート

安国寺のドウダンツツジ

コントラスト奥行きが美しすぎてキラキラ

唖然としましたキラキラ

写真で見たら・・・それ以上って名所は数あれどシーッ

写真で見るより美しいハート

その目で見ると分かりますハート

豊岡市但東町相田 安国寺ドウダンツツジ

近くで見るとイマミッツ・・・だったりして(笑)

ってか

邪魔になるので注意ですね汗パー

安国寺のドウダンツツジ

ちなみに↑↑↑の写真は、少し高めのの下に潜り込んで撮影しています汗

ドウダンツツジ和室コントラストを楽しむのがベストだと思います~



人が溢れる

安国寺ドウダンツツジ

そんな愛され賑わう風景も

ベストショットかもですね♪

安国寺のドウダンツツジ

観光バスがツアーで来るくらいの名所

近くに居ながら初めて知りました汗

安国寺ドウダンツツジ

これからがメッチャ見ごろです。

夜はライトアップとかされるみたいですよ♪ニコニコ

ぜひパー



同じカテゴリー(風景)の記事画像
きのさき温泉
こぶし
さくら満開
山は雪
竹野町猫崎半島
冬のはさかり岩
同じカテゴリー(風景)の記事
 きのさき温泉 (2011-04-15 07:50)
 こぶし (2011-04-13 12:44)
 さくら満開 (2011-04-12 21:01)
 山は雪 (2011-03-08 12:20)
 竹野町猫崎半島 (2011-02-16 22:25)
 冬のはさかり岩 (2011-01-25 17:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
安国寺のドウダンツツジ
    コメント(0)